移り気屋〜嵐からKポまで〜

ただのドルオタクの参戦レポ

嵐 「Are You Happy?」 in 名古屋 12/16

12/16
嵐 「Are You Happy?」 in 名古屋


・そういえば「TWO TO TANGO」聴くといつも思うこと
(これエヴァのサントラと間違えたかな?ていつも思う。使徒襲来したかな?て思う。)


名古屋は松潤のテンションが異様に高かったな
最初の挨拶から
「幸せになる準備〜」のくだりで
「どっちが楽しめるかな〜!(会場イェーイ!に)嘘だね〜!!俺の方が楽しいもんね〜〜!!」
て感じで、翔くんから「嘘だねー!って小学生が居たけどw」とツッコまれてたww

 

前に全体的レポはしたのでMCを。

・「To my homies」からやたらと相葉さんが大ちゃんに大げさな投げキッスをしまくる。

・「Don't You Get It」のグラサン演出、
途中で投げた後に相葉さんがやたらと後ろのJr.を気にする

・チラチラ後ろのJr.を気にして、曲終わりにその子からナニかを受け取る相葉さん


・MCで相葉「さっきグラサン投げるとこで前から誰かのが飛んできたんだけど!!」

・と、目の部分だけのグラサンを見せる

松潤じゃない!?疑惑が持ち上がる


・大野ソロ後のMCで実は大ちゃんのグラサンだったことが判明w

・櫻井「良かったね〜明日、ドラゴンボールスカウターになるとこだったね〜」

・昨日の年賀状の記者会見(大野松本)にビックリしたと櫻井二宮相葉

・てことで、昨日は何してた?話に…

・二宮「昨日は夜遅くまでニノさんの収録だった」

・櫻井「ドラマのプライベートな打ち上げしてた」

・相葉「ずっと木曜日は志村どうぶつえんの収録だと思ってたんだよ。それがいきなりなくなったの」

・「いきなりなくなることあるのwそれが聞いてなかったんじゃないのw」とツッコまれる

・相葉「だから関ジャニのコンサート行ってきた!」

・相葉「村上がね、やたらと投げキッスをしまくってて真似したくなったの!」

・だからやたらと投げキッスしてたのか

・相葉「投げキッスしまくるから…もう…チンパンジーが食べてる動きにしか見えなくなってw」

・「動きが速すぎてね、逆に食べてるみたいに見えるんだww」てメンバー爆笑

・そこからメンバーも真似して投げキッスよく使ってたな〜


・櫻井「人のコンサート行くの珍しいね!」にニノが「最近よくヨコといるもんね」

・よくご存知で相葉担二宮w


・大野の映画宣伝で「手裏剣も出ます!」

・二宮「そんな、手裏剣!見なきゃ!!てなる手裏剣ファンはいないでしょ」てツッコみが何気にウケた

 

・翔くんは前日の打ち上げが相当楽しかったのか、関係ないとこで「オシャレな店で食べてたらそこのシェフの人が分かってて、バスケのボールとゴールとで絵を描いたプレートが出てきて〜」て嬉しそうな話してた

 

・失恋道場は「手羽先ボーイに天むすガール」