
移り気屋〜嵐からKポまで〜

ただのドルオタクの参戦レポ

SHINee「FIVE」ツアー in 大阪 2/17

2/17 大阪城ホール

in SHINee「5」ツアー

 


↓MCレポ

・キー「めちゃ噛んでるね(自分が)」

テミン「いつも噛んでるから大丈夫ですよぉ〜
慣れてますよぉ〜」

キー「あんたからそれ言われたくない」


キー「僕はめっちゃ喋るから噛むけど…あの子は〜〜」

ジョン「あの子?この子?w(テミンを指差しながら)」

キー「僕もゆっくり喋りたいけどね、性格がそれを許さない」

「性格がそれを許さない」が名言すぎてwww
ガチでツボってわろたわwww

 


・ジョンの前髪を直してあげるテミンちゃんから〜
ミノもテミンちゃんの前髪を直してあげて(つみん❤︎)
立ち位置の流れからミンキーだったんだけど…

来い来いって指でクイクイするミノに、
やめてーーーって無言で手で制止するキーちゃんwww


・キー「僕はDOMERIGHTが好きなんですけど、
デモで聴いた時は好きでも嫌いでもなくて…
踊りながら『この曲好きー!』てなった」

ておきーちゃんの言い方がおきーちゃんらしくて可愛いw

 

・テミン「MrRIGHT GUYは喉痛くないですか?僕はあんな声出せないですー」

「やってみて」

テミン「(低い声で)ミスター…」

キー「ちっちゃ!!」

テミン「ミノくんみたいにカッコよくできないですよね」

てむちゃんの「ミノくん」呼びキターー(`✧∀✧´)キラーン!

キー「そなた(ミノ)のインパクトが必要だよ」

キーちゃんの「そなた」はどこで覚えたのか気になるww

 

ペンライト質問


・昨日と同じ質問でキーちゃんが
「目標人数は10人くらい」

テミン「ちょっとそれズルいなぁ〜ww」

キー「なんでー!!言うなー!」

テミン「昨日が10人以上けっこーいて、だから10人って言ってるーズルいなぁ〜」

キーちゃんがテミンのヘッドセットのマイクをズラしにかかるwww

それを直してあげるデレデレ優しいミノよんwww
つみん甘すぎるwww

 

・テミン「26年前を思い出したわ〜」
って人がいると思うってテミンちゃんの声マネにキーちゃん爆笑www
キー「なに〜〜その言い方〜〜www」


・キーちゃんの質問にけっこー人数いて

ジョンとかが「大失敗だぁー!だーいしっぱーい!!」てからかいまくりで

テミンちゃんの「だーいしっぱーい!!」の動きがちょーキモくてwww
テンション上がって隣のミノにも絡みまくるテミンちゃん❤︎それにノリノリのミノww

「大失敗のダンスは〜だーいしっぱい!!」
漢字の「大」の字するジョン

キー「どこが「だい」失敗なの!?」


・ジョン「兄弟が8人いる方!」質問から
キー「名前は全員覚えてますか?人数多いからw」
メンバーの兄弟人数の話になり…

キー「僕は1人だしおにゅくんもそうだし、テミンくんは1人いるし、ジョンくんもミノくんも1人いるし……最近、どうですか?」


突然のメンバーの家庭状況wwww


テミン「プライベートの話していいですか?w」

キー「ミノの兄貴とか〜ミュージカルとか舞台とかやるとき見に来てくれたよね。
ミノくんは来ないけどミノくんの兄貴は来てくれるw
ありがとうございます〜でもミノくんはどこに
いますか?ってなるw」

その時のテミンが「ミノさんの代わりに来てくれますよね〜優しい…」
キー「ミノくんは1人で来てくれるから別の日に」
テミン「はい、僕の質問です。」
の流れが……てむちゃん嫉妬なのかな?とちょっとムフフなる( ^ω^ )
てむちゃん、ミンキーになると途端にガチで不機嫌になるんだよなーw


・キーちゃんの日本語が噛み噛みだったり、単語が出てこなかったりで今日調子良くないね?て話になり…

テミン「日頃の行いが良くないから〜」
キー「Youさぁ〜〜楽屋で会おう?」

言いつつ、吹き矢でテミンちゃんを仕留めるおきーちゃんwヤられたフリするテミンちゃんw

急にジャニーさんなったキーちゃんw

 

・なんかで、拗ね顔(´-ε-`)するキーちゃんが
「こういう顔する友だちいるよねw」

に、テミンちゃんが
「ここにいますよぉ〜!」て挙手しててジョンもおにゅさんも「いるよ〜いるよ〜」言うてて…

しゃいにちゃん…お友だちだよ〜って言うてる…可愛い…てなった


・1of1では途中でキーちゃんの首筋にちゅう( ˙³˙)?かぷっ!てしにいくテミンちゃん、
かわーーー!!!!!

おんま大好きてむちゃん〜(*´Д`*)

 

f:id:aoiflower:20170219014619j:image