移り気屋〜嵐からKポまで〜

ただのドルオタクの参戦レポ

SHINee「FIVE」ツアー in 大阪 4/7


4/7 大阪城ホール
in SHINee「5」ツアー


MCレポ↓

・ミノのヘッドセットの調子が悪くて一旦捌ける。
「汗がすごいから〜」て話で戻ってきたミノにテミンちゃんが
「ちょっと僕の汗が〜」て汗だくタオルを渡すwww
ミノ「大丈夫、大丈夫。これ好き。」
て冷静トーンで言い放ち、顔をバフンって埋める変態ミノに
キー「なに、言ってるんだよ〜」
て呆れ口調だったwwwのがツボww

早々からどえらいつみん爆弾がきてもうつみん厨悲鳴。゚(゚^∀︎^゚)゚。


・ユアナンバ辺りでテミンちゃんのヘッドセットの調子がよろしくなく、
真横の舞台袖スタッフに真顔で指示してたのが激萌えた(/ω\)

1回目も真顔で(マイク!)てトントンする。
すぐ2回目も真顔で(マイク、上げて上げて!)て手で上にあげるしぐさ。

仕事に対してプロな真顔萌え


・恒例のジョンイジり始まるw
ジョン「今日は赤で」に
テミンちゃん「今日はあかでぇ〜」てイジりだしてキーちゃんのしつこいぐらいの
「きょうはあかでぇ〜あかでぇ〜」
がお腹痛すぎた。゚(゚^∀︎^゚)゚。


・Mr.RightGuyのミノの表情モノマネでイジりだすおにゅさんの顔がヤバかったwww
「みすたらいがーい」のミノのマネ顔ヒドい。゚(゚^∀︎^゚)゚。


・「今月結婚する予定の方」
おにゅ「じゃあ、3チームで〜」
チーム?w
ジョン「チームになろう!!」
結婚=チームにウケたww


・キー「テミンくんみたいな息子が生まれてくるように〜」

テミン「大変ですよ〜小学生あとからは大丈夫です。あまりうちにいないから〜」

キー「小学生まではご両親は大変だった?」
てキーちゃんの言い方に笑えるw


・キー「日本はCAが女性の方しかいない?」
メンバーに、違うよ違うよ言われて
おにゅ「僕、見ましたもん」
キー「いる?」
おにゅ「おっ」(うんを軽く言う感じw可愛いww)
キー「えーー僕の日本の友達が言ってくれたのに…」
この日、キムキボムくん来てた(日本人のお友だちも来てたのかな)


・テミン「今日油そば食べてきた人!」
羨ましいなぁ〜て言うテミンちゃんに
キー「3日ぐらい連続で食べてたことあるじゃん」て暴露

テミン「それ言っちゃダメ!」

 

・メリミュのダンサーさんのターンの後にミノよんがテミンちゃんを後ろからガッて掴んで、おまえ行っておいで!!て押してあげてたのつみん萌え( ´ ཫ ` )


・同じくメリミュでのとてもオンテムだったやりとり。
おにゅさんと向かい合って、
テミンちゃん小指を立てて「結婚指輪〜♪結婚してる?」おにゅさんの指を確認して
「ひょんは結婚指輪してないのぉ〜?」
みたいなジェスチャーでのオンテムの会話が禿げ可愛かった…( ´ ཫ ` )