移り気屋〜嵐からKポまで〜

ただのドルオタクの参戦レポ

嵐 「ワクワク学校2017保健体育」in 京セラ 6/17

6/17 in 嵐ワクワク学校2017保健体育

京セラドーム

 

 

わたしの曖昧な記憶力(めんどくさいからレポも見ない)のをレポする

 

 

二宮先生回「うんこ」

初っ端から「うんこ、うんこ」💩絶叫する二宮と助手www

 

 

「みなさん、今日うんこしてきましたかー?!してきた人ー!!」

て手挙げさせられる拷問www

 

 

「けっこーうんこしてるね」な大野呟きツボったし。

 


うんこが悪いみたいな空気だから
「みんなうんこに一回謝ろう?」て相葉の言葉にもツボったwww

 

 

助手がセクゾの健人くん。
身体に入ってうんこがどう出来上がるか再現をうんこ役でさせられる健人くん。゚(゚^∀︎^゚)゚。

 

頭にでっかいバナナうんこ(すんげーリアル)被されてるのに始終セクシードヤ健人くんwww

 

 

最後に


健人「することが恥ずかしいんじゃない!しないことが恥ずかしい!!」


て名言残して去っていった。゚(゚^∀︎^゚)゚。

 

 

 

櫻井先生回「男らしさ女らしさ」 
助手は勝利くん。

 

イケメンがモテる理由は免疫力の高さ!
だからイケメンはキャーキャー言われることが科学的に証明されてるらしく、
美しい勝利くんのお顔アップで翔くんがカメラ撮ってたw

 

そしてなぜかのアニマル浜口京子www
この人ほんと変な人だよね良い人だけどw

 

相葉、健人、大野の中で誰が好き?も
なかなか一人を選ばないからみんな(主に翔くん)進行に若干イラっと感見えたw

 

 

そして目隠しして、一人ずつ首もとの匂いを嗅がせるw

健人くんが選ばれてたなー

 

 

血液検査で免疫タイプがわかるらしく。
ここすっごく重要だった!!
ツイでもう表が回ってたけどほんとに重要!!

 

自分と同じ免疫持ってる人よりも持ってないかけ離れてる免疫持つ人を好きになるらしい。

 

 

ニノと松潤が何個かあった免疫タイプで3個も全く同じタイプ持っててコレはもうありえないレベルで凄いことらしい。

(わたしはコレ聞いて、あ〜〜だからこの二人…て思ったw)

 

 

大野と櫻井も2つ同じタイプ持ってて(あ〜確かにってなった)

 

あーばさんだけが他メンとなにも当てはまらないとゆうwwww

 

「それはみんなと仲良くできるってことなんだよ」って翔くんが優しいフォローしてたwww

 

 

最後に「免疫で惹かれ合う好きだな仲良くなりたいなと思うのは男女でも、同性でも同じ。」
て翔くんの挨拶、好きだなと思った。

 

 

 

 

相葉先生回「合うスポーツ合わないスポーツ」だっけな?(ざっくり)

 

ぶっちゃけ世界のマイナーなスポーツ紹介なんだけど←

 

「奥さま運び」をしようてなって、
セクゾは助手の風磨くんが「勝利で」
第一走者は「健人で」言うたら

健人「カモン!マイワイフ!!」て手振りつき。゚(゚^∀︎^゚)゚。

 

嵐は相葉が「奥さまはニノで」
ニノも同じように「カモン!マイワイフ!!」
「いや、ワイフはお前だよ!」てつっこまれてた。゚(゚^∀︎^゚)゚。

 

 

風磨くんの勝利たん運ぶ姿がめっっちゃく可愛くて!!!!可愛くて!!
癒されたわぁーーー(*´Д`*)

 

まさにコアラ抱っこな勝利たんも、普通に受け止めて走る風磨くんも男らしさを感じた(*´Д`*)

 

 

ただ、アンカーがあーばだったんだけど、
松本から渡されたミノを前抱っこでそのまま走ろうとするからすぐ倒れててwwww

 

(相葉の説明をすると、早くゴールしなきゃ!て気持ちが焦りすぎて速く走れば無茶な格好もなんとか持つだろうって気持ちだけ先走ってるからグダグダ)

 

 

何回も抱っこしては地べたに二人とも崩れ落ち(爆笑)

しまいには、ニノを赤ちゃんみたいに引き摺ろうとしてて(いや無理だろって顔してた二宮)

両足だか、両手だか持って引き摺ろうとしてたwww

 

 

一番この回がお腹痛いほど笑ったわwwww

 

 

 

 

 

松本先生回「緊張」
助手は松島聡くん

 

緊張しないための普段からするルーティンポーズはタメになる!!!

 

ニノにやらせたリコーダーも松潤もするってなって「先生、安直いるからだすね」
って紙出した時点で…ハピバだなって感じたw


ドレミから吹くだけなのにアンチョコ要らんだろうとwww

 

 

「かず!!聞いてくれ!!ピッピョーーッ」
て速攻間違える松本。゚(゚^∀︎^゚)゚。

盛大に間違えた自分にツボる松本。゚(゚^∀︎^゚)゚。わかるその感じw

 

ハピパソングをリコーダーで。

ケーキと共に今年の豊富を…
「さっきの女らしさの翔くんの回で…」てすごいタメて話すから……イヤな報告かとジワる。

 

結局、

「運動」するらしい。(絶対しない)

 

 

 

 

大野先生回「涙」

半沢直樹の最終回を見たら絶対泣けるって言う大野が頭にいっぱいコードつけてPC見てたけど…泣けずwww

 

「なんでだろ…もう、一回見たやつだからかな?擦れたなぁ〜〜!!!」

てすれたなぁ〜て笑う大野にツボったw

 

 

助手のマリウスが「タイタニックなら泣けます!」てほんとに泣く。

 

 

泣ける嵐の映像で5×10のフル

大野「つまんでんのかな〜と思ったらそのまんま流すんだねwww」

(わたしも同じこと思ったwwwカットされてるかと思うよねwww)

 

 

櫻井「みんな僕の映像でわぁーー!なってたけど、そうだね。痩せてるね。」

て自虐ネタぶっ込んできたのワロタ( ^ω^ )

 

 

書いてない忘れた小ネタもありそうだが、まあいいや。

 

f:id:aoiflower:20170705001157j:image

今年も楽しかったワクワク。
ニノ誕祝えて良かった!ワクワク。